主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソング攻略日記

2006-02-28 17:00:05 | ロマンシングサガMS
<しつこくマルディアス~バーバラ編>
妖精の依頼を受けて、伝説の湖の町へ行きます。
砂漠の廃墟に2度行くのは何となく嫌なので、いつもトパーズは後回し。
一度ぐらい早く取りに行ってガラハドからアイスソードを強奪するのもいいかも、とは思うのですけどね。
安易な道を選んでしまう。

妖精の髪を川に流して、トパーズをもらって、地上の町へ戻ります。
パブでグレイを外してみます。
そして、凍りついた城へ行きました。
入口の赤魔道士を仲間にしてみました。
わ、こいつLP19もある!生意気!
装備は術士のローブだけ。
良い物を持っていたら、身ぐるみ剥ごうと思ったのに。
フリーレがオブシダンソードをもらって城の外へ出ると…。
なんだ。いつもと同じだ。イベントが少しぐらい変わるかと思ったのに。
4人でミニオンと戦うので全力で戦いました。
お陰で「その技、覚えたぞ」と言われてしまった。

この後、グレイを迎えに行って最終試練の途中まで行きました。

明日には、クリアするぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | ロマンシングサガ ミンスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事