主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-06-24 20:34:15 | .hack//G.U. vol.1
丁寧に書くと長くなってしまうので、もっとあっさりと書くことにします。

クエストのお誘い
シラガスとガスパーから誘われ、クエストを受ける事になりました。
でも、その前に寄り道。
BBSで「オルム貝のあり処」とあった「△蟲歌う 復讐の 濡れネズミ」に行きました。
オルム貝って何だろ?と思いつつ、ダンジョンに行って取ってみると武器防具のカスタマイズアイテムでした。

今度はメイン・ストーリー。
クエスト屋に行き「クラウンクエスト」と言う依頼を受けました。
キングチムチムと言う生物から「チムの王冠」を取ってくるというもの。
△追いすがる 縁結びの 付喪神
今回はダンジョンでやることが多いですよ。
クリア後の評価でワードが手に入るので、評価対象になっているチムチム蹴りやモンスターへの不意打ちなど、まじめにやりたくなります。
木やアイテムを蹴り、メカ・グランディアという謎の機械を見つけたり、ラッキーアニマルを見つけたり、丁寧にやってしまうので、一つのダンジョンをクリアするのに時間がかかります。
キングチムチムはヌエを蹴ると出てきます。
ヌエを追いかけ回すのに手間取る。
キングチムチムには押しつぶされた。何度か蹴ったら縮んで「チムの王冠」を落としました。
クエスト屋に報告して終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア後感想~FM5 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事