主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-07-31 08:44:38 | ザ・ナイト・ビフォア
31日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日もレベルアップしそうなので、「耐カンスト記念封印挑戦」をします。
ガラハドソードが売っていたので、買ってみた。(少しでも運を上げてみようかと)
ついでに157階の地図も買ってみた。
アイテムがいっぱいいっぱいになってしまった…。
挑戦が終わるまではどうしようもないな。
今日は地図は諦める。

ガラハドソード 八式アイギス装甲 ソーマ
Lv172 力112 魔78 耐127 運27
HP728 SP327
で突入

青文字は回復です。
与えたダメージ 147 147 166 306 258 165 276 299 146 161 291 260 171 163 172
受けたダメージ 143 148 135 145 152 136 159 166 143 149 150 155 153 148 161

1731のダメージを与えて撃沈。
村正をガラハドソードに、反魂香をソーマに変えた為、7月7日とステータスがほとんど変わらなかった…。
過去の記事を先に読んでおけば良かった…。

レベルが上がってHPが上がった分、クリティカルが1回出た分、ダメージが与えらだけでした。

レベル200でカンストするらしいので、もう運は上げない。
力と魔を順に上げていく!
運なんか当てにしないで、地道に行ってみます。

157階の地図は時間が足りないので明日探索。
黄金君も154階の地図をくれたので、それも明日。
そろそろ錆びた欠片が出てくれないかなぁ。

本日の地図:79,(154)F

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 直感バトン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2007-07-31 15:14:06
ペンタさん、耐カンストおめでとうございます。
封印のシャドウ戦、お疲れ様でした。
次回での、打倒をお祈りいたします。

私の方は、ようやく60Fを突破し、
大事に持っていた、64Fの地図で探索したところ、
「万魔の銃」が出て、ホクホクです。

でも、ペンタさんのステータスを見て、
「これ程強くても、クリアは難しいのか・・・」と
ちょっと落ち込みました。

返信する
Unknown (あきつ)
2007-07-31 15:19:03
絵文字の表示場所を間違えて、投稿してしまいました。

正しくは、最後に一つです。
せっかくの耐カンスト記念なのに、
ごめんなさい。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-07-31 20:09:48
あきつさん
このgooの最大の欠点は投稿の修正が出来ないことなんですよね。
お気になさらず。

あきつさんも60階突破おめでとうございます。
しかもちょうど良い武器も出てきて羨ましいです。
100階まではそんなに苦労しないと思います。
すぐに追い付かれてしまいそうですね。
引き続き頑張ってください。

私も装備さえ揃えば突破出来るのですけどねぇ。
返信する
Unknown (天羽ユキマル)
2007-08-02 20:31:32
 こんばんは。
 なかなか170階の人は倒せないですね……。通常の敵であれば5回連続でクリティカルが出たことがあります。これがボス戦でも出ればいいんですけどね。
 私も運を上げてもしょうがないので次からは力に振ります。
 200超のSPを全部HPに移行出来ないかしら?って思います。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-08-03 09:10:22
おはようございます。
170階ボスには何故かクリティカルが出ませんよね。
低い運でも雑魚にはそれなりに出るのにボスには全くです。
私も昨日は力にポイントを振りました。
魔法を使わない人にはSPが勿体なく感じますよね。
私がバランス型に移行したのも、このSPが勿体なく思ったのも一つの理由です。
貧乏性です。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事