主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

2007-03-21 20:21:55 | 雑談
瓶入りの調味料にプラスチックの蓋が付いていますよね。
最近は分別する時に外しやすいようになっていますが、私はかなりの確率でうまくはずれません。
今日も失敗しました。
「黄金の味」は100%の確率で失敗しています。
いつも片側だけ切れてどうしようもなくなってしまいます。
やり方を根本的に間違っているのか、私が不器用で大雑把だからなのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O型ですか? (天羽ユキマル)
2007-03-24 00:12:47
 こんばんは。 
 うちの奥さんも割り箸を割るときに必ず失敗するので、私が成功したら交換してあげてます。
 奥さんはO型なので基本的には大雑把なのですが、私が言葉のイントネーションを間違えたときには言い直させられるときがあります。
 意外なとこで細かいんですよね~。
返信する
恥ずかしながら… (ペンタ)
2007-03-24 13:11:46
世の中では几帳面とされているA型です。
割り箸はまぁまぁ成功しています。でも失敗しても「大らか」なので気にしません。(こういう時は「大まか」とは間違っても言わない)

普段の生活は大雑把ですが、時間だけは妙にうるさい人間です。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事