主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-06-07 17:11:59 | ザ・ナイト・ビフォア
3日目です。
昨日は地図を1つも拾わなかったので、地図を買うことにしました。
高いお金を出した方がいい物拾えるのかな?
でも、昨日の11Fの地図はブフジェムだったし。
貧乏性なので、安いの1個。5Fの地図。
武器は今日までの3回とも、ショートソード、クレイモア、名も無きナイフ、デビルスタッフしか売っていません。
「圧殺の金槌」を持っている方が数人いらっしゃったけど、宝箱から拾ったのかな??
防具はソリッドシャツ、ドクロの胴衣、幻影の衣、ドレスシャツしか見かけていなかったのに、今日はロングPコートというのが2個ありました。
耐が上がるけど、魔が下がるという物でした。
どうせ魔法は使わないので下がっても問題なし?ということで買っておきました。

本日のプレイ
・Lv12になった。
・14Fまで上った。
・ガルジェムを拾った。
・20Fの地図を拾った。(いつになったら取りにいけるのかしら)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM5 ハードモードプレイ日記 | トップ | 超・葛葉ライドウ プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事