planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

だめんずチェッカー

2004年06月01日 | (ノ゜∀゜)ノ
くらたまの「だめんずウォーカー」にインスパイアされた、ダメ男・ダメ女チェッカーをタカラが発売。4179円。
面白いのだが、4千円は対価を考えると厳しいよなあ。個人的には、こういう意味も無く話題を提供するだけのグッズには、「へぇボタン」の1980円が限界。それでも買わなかったけどね。
こういうグッズは職場で遊ぶか、二度目の合コンぐらいで小ネタに使うぐらいしか用がないからな。性別が極端に偏ってる職場とか、合コンは関係無い立場になってしまうと、コストに見合う効果が期待できないっつーか。
もしこれが、勝手に改蔵系のダメ度判定だったら、勢いで購入するかもしれない。タカラさん、是非久米田さんと提携して出してください( ゜∀゜)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはやっぱり、需要がある... | トップ | TV屋さんって、偉いんですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆーのもあります (哀愁のミッドシップ)
2004-06-01 22:44:53
 http://www.yasashisa.jp/goods/whycry/



 バウリンガルの延長線上として、技術的に可能であることは想像できるんだけど……いいのか、こんなものが存在して?(こんなもん使わなくても、分かれよ!)



 ウケ狙いのおもちゃならいいんだけど、それにしては高すぎるよなー。
返信する
こりゃダメだ。 (ぺき~゜)
2004-06-02 00:10:30
本気の値段ですなー。赤子リンガル。

大家族じゃないから、経験も知識も無いので、こういうのに頼りたくなるのかも知れないけど・・・

それは、ダメだろう(゜Д゜|||)
返信する
横須賀の地下で (こじ)
2004-06-02 19:58:05
1000円で売られそうですなぁ
返信する
Unknown (ぺき~゜)
2004-06-02 20:57:52
確かに・・・ 3ヵ月後には巡回玩具屋の定番かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。