planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

風説 アリスゲーム

2006年01月26日 | (ノ゜∀゜)ノ
某外務大臣がマンガ好きという噂は聞いた事があったのだが、ニュー速+に上がっていた朝日新聞とのやりとりに関するスレで聞き捨てならない風説を目にしてしまった。

マンガ好きなだけでなく、ローゼンメイデンを読んでいたというのだ。

いい加減な噂というのは、時として耳にしたものを恐怖のどん底に突き落とすものなのだねえ。
自民総裁を巡るアリスゲーム、シンゾーは雛苺っぽいけど、真紅は誰?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | Willcomめ(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生大臣でしょ? (ataru)
2006-01-30 03:00:44
実は会社の後輩(当時)がマンガ関係でインタビューしたことがあったんだけど、ありゃ相当なマンガ読みです。

間違いなく今現在フォローしてる作品数は私より上。BSマンガ夜話のレギュラーになれる位でしょう。

政治家で他にそんな人いないと思うよ。

とりあえずインタビューした、という報告は

http://mangakyou.exblog.jp/2106809/

に。

ちなみに全文掲載された同人誌は個人的に一冊いただきました。
返信する
うほっ (ぺき~゜)
2006-01-30 11:20:58
そうか。

麻生は結構お調子者なのでアレだったんだが、ヲならば仕方あるまい。

日本の文化立国を目指して、よほど無茶な事を言い出さない限り全力で支援するよ(^^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。