planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

献血

2006年01月25日 | (´・ω・`)
職場に集団献血が来ていたので、久々に血抜き。
昔の社員はこぞって献血をしたものだが、最近の若い社員は献血も嫌がるようで困る。

と、それはともかく。
いつの間にか「ぴちょん君」風の献血のマスコットというのが出来ている。
その名も「けんけつちゃん」・・・メインがチッチ、他に血液型別にエイッチ、ビービー、オータン、エビリンという4人の仲間がいる「たすけアイランド」から来た愛の妖精なんだそうな。

髪形が南部虎弾とかいうのは言っちゃいけない事かも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 風説 アリスゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。