planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

Xboxに他社携帯ゲームを接続

2005年06月17日 | (`・ω・´)
マイクロソフトは、Xbox360とPSP/NDSを接続して連動したゲームを楽しめる技術を開発した。2社に対応を呼びかけているそうだ。

ビル、必 死 だ なヽ(ω・〟)

ただ、ゲームソフトの対応も必要だが、ゲーム機間のレイヤ5ぐらいまでのインタフェースが整備されると、確かに嬉しい。他機種との対戦が、サーバを介さないで出来るなら、いきなり電車の中で異機種対戦を挑んだりできるかもしれない。
殺るか殺られるか、いついかなる時も対戦相手の乱入に備えてコンディションを整え、トイレでは隣の個室と、通勤中には東横線に併走する南北線と、あるいは吉野家の殺伐さにダブルの緊迫感で正面のオタクヤローと。相手はPSPかもしれない、NDSかも知れない。操作性の違いは言い訳にならない。漢と漢の魂のバトルフィールドですよ。

もしそうなったら、俺は二度と屋外でDSいじらないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avalanche | トップ | 夏バテっぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。