planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

実習生送別会

2005年08月18日 | 。・゜・(ノД`)・゜・。
こないだ来たと思ったら、もう終了です。
少しは印象に残る実習になっただろうか。

で、送別会をしたのだけれど、学生さんの周りを私、O君(2年目)Y君(新人)で固めてしまったため、机の中央で妙にゲーム系の話題が。
そしてY君がmixiとか言い出して、少し危険な予感が・・・

ひょっとしたら、実習生は「濃い所にきちまったなあ」とか思っているかも知れない。が、当人はぁゃιぃ時代からのネットユーザで、2chでも殺伐度が物足りないとか言ってたから濃さに関して心配するまでもないだろうか。

来年ウチを目指してくれるといいがのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« libiRiverdb | トップ | 電車男(いまさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。