planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

libiRiverdb

2005年08月17日 | (`・ω・´)
世の中には何でもHackしちゃう人が居るもので、iRiverの音楽管理DBにアクセスするライブラリ、libiriverdbが公開されている模様。
これを使えば、iRiver対応の双方向iTunesもどきが簡単に作れてしまうというわけですな。

こういう周辺ソフトが揃う所を見ると、携帯音楽プレイヤーとしてではなく、数十GBの音楽専用外付けHDDとしてオリジナルを常に持ち歩くスタイルにしてしまう、というのもアリなんですかねえ。

段々こうしたデバイスが増えてきて、最終的にはPAN(Personal Area Network)として一人に一つづつv6プレフィクスが払い出されるようになったりして。それもいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoftの新しいグラフィッ... | トップ | 実習生送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。