planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

mabinogi closedβ

2005年01月18日 | ヽ(´▽`)ノ
マビノギのクローズドβ募集(3000人)が始まった。

早速申し込んだのはいいが、当落はNEXONメールで通知されるらしい。
こんな場末のWebメールで発表といわれてもなあ。
しかもIEでないとログインできないし>マビノギ公式。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、マイケル | トップ | B型っていじめられてるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2005-01-20 10:36:37
やっときましたねー

期待大ですね。



この後のMMOは、ヨーグルティングが気になります。

でも、こっちは癌運営なんですよね、、、、
返信する
よーぐるてぃんぐ (ぺき~゜)
2005-01-20 21:41:22
ネクソンもガンホーも、絶対的に考えればそんなに変わらないんじゃないかという気もするのですよ。片方が算数のテストに落書きを書いて提出するような奴と、それなりに考えてるんだけどマークシートを塗りつぶさずに回答のアルファベットを書き込んでる奴では赤点には変わりがないというか。

そこまでひどくはないですけど、片方は。



それはさておき、ヨーグルティングは面白そうなんだけど、ソロでやれる事がどのくらいあるのか、未知数な所が不安ではあります。

あと、女垢を作るかどうかというのも、ちょっと悩み所ですなー。男性キャラがいまいちなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。