planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

参院選候補(その1)

2004年06月28日 | (#゜д゜)
職場が武蔵野なので、東京都選出候補のポスターも目に9する訳だが。
蓮舫のポスターは、なんというか。大きくひらがなで「れんほう」と書かれている時点でなめとんのかという感じだが、赤い吹き出しで「硬派ママフェスト」って何よ?
あ、しまったZaurusが変な学習までしちまったじゃねぇか。「マ」でママフェストが出ちゃうよ。最低だ。

いい加減、駄洒落かましといて硬派とか言うな。神崎だけで十分だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーユーザは貢献しない | トップ | さとう玉緒x鉄騎大戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ (ozs)
2004-06-28 22:03:45
そうはいかんざき。。
返信する
しかも (ぺき~゜)
2004-06-29 03:06:38
聞けば子供は小学1年生らしい。

母の立場で語る気なら、子供が手を離れてからにしろ。母の義務をないがしろにして、何がママフェストだ。仕方なく共働きなら判るが、そうじゃなかろう。



と、やけにひっかかるのは、やはり言ってることとやってることが、あまりにちぐはぐに思えるからなんだろうなあ。
返信する
むぅむぅ (ozs)
2004-06-29 16:24:13
ぺきさんと同じ出身ですか。

http://www.renho.jp/



台湾と日本を比較しても比較しようがないと思うのですが。



日本で何ができるかが問題かと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。