planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

こぶとりじいさん

2006年07月31日 | (ノ゜∀゜)ノ
終電ぎりぎりまで資料のデータの読み合わせをして、明日朝イチで再確認して資料印刷して、というところまで覚悟して、結局資料のレベルがまだまだということで明日の説明はキャンセルに。

こぶをとってもらえると期待して鬼の宴会に乗り込んだら、余計にこぶをつけられた、こぶとりじいさんの悪いおじいさんの気持ちが少し見えた気がする。

ただし、その外されたハシゴで首がつながった感が大きいので、立場的には正反対なんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜そごうフードパーク | トップ | 目まぐるしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。