planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

盲点

2006年07月05日 | ヽ(´▽`)ノ
新しい仕事の関係で、11Fの担当の所に相談に行った帰り、リフレッシュスペースに缶モノの自動販売機が設置されているのを今更発見した。
12Fの自販機には缶コーヒーばかりだったのだが、11Fはコカコーラボトリング系が厚く入っていて、Dr.Pepperもしっかり入っていることを確認。こんな所にあるとは思いもよらなかった。

人により評価が極端に分かれるDr.Pepperだが、それを反映してか入っている自販機も少なく、寂しい思いをしていたのだが、これでもう安心だ。

早速購入して喫煙所で呑んでいたら、隣のグループのY君に
「ひょっとして体に悪そうな味のモノが好きですね?」
と真顔でグッサリ深々と突っ込まれてしまったのが泣けた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも・・・ | トップ | 電流イライラ棒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、結構好きです、 (哀愁のミッドシップ)
2006-07-06 01:11:44
ドクターペッパー。

あれ、ちょっと前に販売系列が変わって、コカコーラではなくなった、と思っていたんだけど、また戻ったのかな? ま、とにかく飲みたい人の手に入る状況になったのは良いことです。



ちょっと変わった味だけど、「まずい」という程じゃないと思うんだけどなぁ~。
返信する
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ (ぺき~゜)
2006-07-09 14:20:25
変な飲み物にチャレンジしてしまう人には評判いいんだよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。