planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

幼稚度チェック

2006年01月12日 | (ノ゜∀゜)ノ
ゲーマー度チェックのページを探してたら、幼稚度チェックというのを見つけたので、やってみた。

あなたの幼稚度は42です!
■解説
あなたは『もうすぐ大人』です!!
あなたは社会に出て世の中の厳しさがわかって来たころですね。
しかし、これからが正念場です七転八倒の苦しみを味わい、
りっぱな大人へと成長して下さい。


だってさ。
まだまだ若いらしいぞヽ(´▽`)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤレス・充電不要・マウス | トップ | Google Earth »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚度61 (Elaine)
2006-01-13 23:52:43
■解説

あなたはまるで『小学生(高学年)』並の幼稚さです!!

毎日、プレステやファミコンばかりで遊んでちゃダメです。

上司や先輩の言うことをよく聞いて、後輩や年下のひとをかわいがってあげましょう。

長いものに巻かれてはだめです。

己の考えは最後まで貫き通しましょう。



----------------------------

えー、プレステもファミコンもしないよ。延々スパイダソリティアやってることはあるがw

小学校高学年と言われると思い当たるフシが。うーむ、侮りがたし。
返信する
幼稚度63 (哀愁のミッドシップ)
2006-01-13 23:56:52
あなたはまるで『小学生(高学年)』並の幼稚さです!!

--------

うふうふ、私も若さでぺき~゜さんに勝った。

(おいおい違うぞ。^_^;)
返信する
くっ・・・ (ぺき~゜)
2006-01-18 12:03:02
若さで負けた・・・(o_ _)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。