planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

昨日のNHK討論番組

2005年08月16日 | (ノ゜∀゜)ノ
夜やっていた、これからの日本についての討論番組。
帰宅したら最後のあたりだったのだが、一瞬映った公開討論参加者の中に「谷村新司の物真似をしているコロッケのような人」が居るなあと嫁に言うと、スルーされた。

なかなか映らないので、「いや、本当にそっくりだったんだって」とか言ってると何か微妙な表情をしている。
まじめに見ているのかな、と少し遠慮してお茶を飲んだり。

番組最後の締めに差し掛かってしまったので、「谷(中略)ケの人、映らなかったねえ」と言ったら耐え切れなくなったように嫁が一言。「じれったいなあ、もう! あれ本物! チンペイ!」

Σ(=∇=ノノ ガーン。えらい老け込んで色が黒くなってるので、別人かと思ったよ(T^T)
しかも、結構いい内容の討論会で、中韓の参加者も前向きで綺麗にまとまってる最中にそんな事を言われた日には、どうリアクションすればいいのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報 | トップ | {FedoraCore4} yum・・・・ y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。