planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

第3世代携帯を加速-滂沱ホン

2004年08月25日 | (´・ω・`)
移籍した津田ボーダホン社長(予定)の記者会見があったらしい。第三世代携帯への移行を加速、基地局の拡充などなど、大変基本通りの話が飛び出していて、なるほど日本市場に合ったシェア獲得戦略を見せていただきました。
新技術開発の采配など、技術畑出身の真価を結果に繋ぐには期間が必要なのに、社長ということで何かぶち上げないといけないジレンマは察して余りある。
余りあるのだが、常識的な答えしか出てこないのでは、社長交代の甲斐が無いんじゃないかと、余計な心配も。

しかしまあ、ボーダホンの3GPPも人口カバー率99.6%まで基地局設置してるってのは驚き。国土の50%ぐらいはカバーしたんだねえ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo blogのテンプレート | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ozs)
2004-08-25 23:53:08
デジタルホンは使えなかったのにねぇ.

いやはや.かたやドコモ1.5Gは巻き取りだし.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。