planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

[mixi] ここしばらくのミクシィ

2004年06月11日 | (ノ゜∀゜)ノ
【雑】
そんなわけで、O君に片桐コミュ作らないのかと書かれてしまいましたが、いまさら「ときメモ」ってーのもなあ。確かに3とGSと虹野があって、他が無いというのは片手落ちのような気がするけど、立てるほどのモチベーションが無いよ。それ以前に立てるべきコミュニティがあるだろうと、いう気もするし。

【あしあと】
1800ぺたは「りにとか」さん、
1900ぺたは「あいまい」さんでした。
次は2000で大台記念ということで、キリ番踏んだ人が指定した「自分じゃ立てたくない微妙なネタ」のコミュニティを立てる、というのに挑戦したいと思います。削除確実なのは却下ですが。

【コミュニティ】
最近ようやく「ペリー・ローダン」(id=8082)ができました。あと何となく入ってしまった「世界の料理ショー」(id=8766)。何てこったいスティーブ ┐(´ー`)┌
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂の異質な提案 | トップ | M好家訪問 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ.. (ozs)
2004-06-12 16:59:01
私は古式ファンだし!



明日は英検です.ジャブ程度にがんばらねば.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。