planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

[mixi] ゲロたん(2)

2004年06月16日 | (ノ゜∀゜)ノ
ゲロたん祭りは明日の朝まで延長になりました。
何の気なしに参加したけど、今日は既に130人参加しているという・・・バカバカしくて面白いお祭りでした。
今からでも遅くないので、こっそりアイコンをゲロたんに変えて祭りに参加しようw<踊るあほうか?

キリ番:
2100ぺたは、Elaineさんでした。毎度ー。
2200ぺたは飛ばして、次のキリ番は2222番に設定しますので、よろ。

コミュニティ:
クレイジーキャッツ(id=10749)が出来てたので、迷わずエントリー。
ゲロたんコミュニティ(id=10362)は、祭り跡地で残るんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIエンジンビジネス | トップ | BoberClone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。