planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

早起き鳥

2005年10月31日 | ヽ(´▽`)ノ
午前中直出で出張の予定だったのだが、職場のメールサーバのquotaが引っ掛かってしまった事もあり、早起きしてみた。

6時前に起き、6時半に家を出るという暴挙もさる事ながら、どうも熱っぽかったりして、少しばかりデンジャラスなハロウィンモーニングの予感。

しかし、早朝の鶴見川は普段聞かない鳥の声がしたり。
低い声でジジジジと地鳴きしている奴とか、ハクセキレイっぽいけど声の調子が違う奴(飛び方はセキレイのそれだった)とか、浅学ゆえ判定は出来ないが、日が昇り切った頃には来ない鳥が居るようだ。

いや奥が深いのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W-ZERO3見てきた | トップ | 一太郎がOpenDocument対応に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。