planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

インターネットでの情報共有

2004年06月13日 | (ノ゜∀゜)ノ
RBB Todayでの浅見幸弘氏のコラムが、最終シリーズとして「人類の共有財産とインターネット」という題で始まっている。
今公開されているvol.1を見てがっくりしてはいけないんだろうなあ。題目はキャッチーなのに、毎度無難な一般論に結果が落ちてしまう筆者だからと言って、今回も腰砕けな「多様性のあるメディアなのでケースバイケース」とか「メディアの特性ではなく利用する人による」なんてオチで終わらせたりしないよね?

結論としての提言・提案がどういう方向に収まるのか、興味深く読ませてもらうことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また小6女児だよ・・・ | トップ | THE 大美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。