planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

THE 大美人

2004年06月13日 | (ノ゜∀゜)ノ
ごめん、既に話題に乗り遅れているのだとは思うけれども、日記に書き留めておかねばなるまい。
ヤマダ電機のゲームコーナーを久々にチェックしていたのですよ。目立つ所には話題の新作しか置かれていないので、全くノーチェックだったSIMPLE2000なのですが。いつの間にか、「THE 大美人」などという、洒落で企画出したら通ってしまって担当者大弱りなテイストのソフトが出ていたんですね。

「敵は富士山麓にて、破壊の限りを尽くす。阻止せよ!頭部を狙え!」なんて画面写真がパッケージ裏に。バカ過ぎ(ノ゜∀゜)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットでの情報共有 | トップ | [mixi] 2000ぺた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカですよね (かみのとあかり)
2004-06-13 22:54:46
わたしもあまりのばからしさに買いました。



1ステージ目なんて3サイズを測れ!だし・・



まだくりあしてないんです。操作が難しくて・・・



しかしこのヒロインもいったい何作使い廻され続けるんだろうか・・・



#元はとあるギャルゲーの一人だったのに、もう10作以出てる・・・
返信する
おすすめ (ozs)
2004-06-13 23:08:20
やはり



http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_053.html



でしょうか?外科医も興味あります.



私は地球防衛軍がおすすめです.

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_031.html



ありが嫌いな人には耐えられませんが..
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。