planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

目から鱗

2005年06月11日 | (ノ゜∀゜)ノ
【鳥取】 制服ミニスカ防止提案会 「スカート丈を短くできないよう工夫」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1118370689/

極端な丈詰めやズボンを腰まで下ろす腰パンをやめさせようと、制服のデザインを詰めなくても格好良いようにするという話らしい。一律で同じなのが嫌とか、とにかく改造したいという年頃に、その対策は無駄に近いだろ、と思ってスレを読んでいたが、目から鱗の落ちるような書込みを発見。

違反したらパンツ没収

確かに、それなら超ミニも腰パンもリスク高過ぎで出来なくなるに違いない。
鳥取以外でもいいので、是非検討してもらいたいものだ。
人権がどうのと言うバカも出て来ると思うが、違反しなけりゃいいだけの話だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古川亨氏、MSを退職 | トップ | 筆圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。