つい先日、終バスが終点まで行かなかったという事件が新聞を賑わせた時に「きっと関東バスもやっている」という確信に近い直感があった。
案の定、私が通勤で利用している、まさに吉祥寺北口を中心に武蔵野営業所管内で間引き運転が発覚。運輸省から指導された。
そこまではいいのだが、何を考えたのか運輸省は一部のバスのナンバープレートを差し押さえたとか。
それじゃ本数増やせないじゃないか。ユーザ利便性を落としかねない。
何がやりたいんだか。
案の定、私が通勤で利用している、まさに吉祥寺北口を中心に武蔵野営業所管内で間引き運転が発覚。運輸省から指導された。
そこまではいいのだが、何を考えたのか運輸省は一部のバスのナンバープレートを差し押さえたとか。
それじゃ本数増やせないじゃないか。ユーザ利便性を落としかねない。
何がやりたいんだか。