planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

PrincetonのSDカード

2005年01月05日 | (´・ω・`)
昨年末購入のPrinceton 1GB SD(10MB/s)だけど、Zaurusと相性悪かった・・・(´・ω・`)
気が付くとReadOnlyになってたり、ディレクトリ読めなかったり。
mount -o remount /dev/mmcda1 すれば、復帰するんだけどね。
ちょっと不便なので、/mnt/card用は元の512MB SDに戻すことに。

これはCF-SDアダプタで、ノートPCとZaurusの間でファイル交換&MP3放り込んだりする、リムーバブルメディアとして使うことにします_| ̄|○
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004各国Googleキーワードラ... | トップ | 楽天球団マスコット決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ataru)
2005-01-07 14:14:35
これ、メルコのカードリーダーに挿した時もたまに上手くマウントできなくなるんだよな。

挿し直すと見えるからいいことにしてるけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。