planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

発掘 PMD98

2006年07月21日 | (ノ゜∀゜)ノ
部屋の片隅に置いてあったカバンが目に付いて、開けてみたらCDが大量に発見された。
引越しのときに持ってきて、そのまま放置していたようだ。

ZARDとか中島みゆきに混じって、We Love WizardryとかVirtua Fighterとか。

PMD98のコンピレーションアルバムなんてのがあった事すら、覚えている人は少ないだろうなあ。自分の周囲には多いけど。
てなわけで、懐かしくて思わず聞いてたりするわけですよ。

テクノだなあ。
って、TOKIOとか白色彗星帝国のテーマとか、なんだかゴッタ煮なんですけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専用線100周年 | トップ | マッシュアップCPU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。