planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

アップデートfrom Zaurus

2004年04月02日 | (`・ω・´)
SLZaurusのデフォルトブラウザであるネットフロントでは、結構JavaScriptの仕様違いなどでサーバサイドアプリでも使えないことが多いのだが、ここはばっちり使えるみたいですな。
結局Zauを持ち歩いていても2chブラウザにばかり使っていたので、少し役に立ってうれしいような気がしないでもない。
ただ、URLをコピペで張り込んだりするのは少々めんどいのだがね。スタイラス使わないといけないし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリバイ工作 | トップ | 日記の題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NetFrontの小技 (peki)
2004-04-03 06:10:48
コメントはこんな感じに出るんですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。