planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ロリポおじさん

2005年01月23日 | (#゜д゜)
人工無能がロリポップにお目見え・・・なのだが、ロリポおじさん、31歳で知能指数113と言ってる割に何も答えられない。
知能指数3か、年齢3歳の間違いだと思われる。

ただ、業を煮やして「だからバカだと言われるんだ!」と入力したら、
素直に「・・ごめんなさいぽ」と答えられた時には、ちょっとなごんだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヴィンチ・コードのロケ | トップ | ネット依存でゲーム脳に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた (ちゃ)
2005-01-23 20:15:23
今何時って質問したら

”数日後わかるかも”

ある意味えらい。
返信する
私も試してみた (哀愁のミッドシップ)
2005-01-23 21:45:24
> あなたの発言:

>「ロリポ」って、何?

>ロリポおじさんの発言:

>う~ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。



 おじさんの名前のことを聞いただけなんだけど……
返信する
Unknown (ataru)
2005-01-24 14:21:33
なんだか成立してるよ...。





ロリポおじさんの発言:

こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

あなたの発言:

おじさん、歳いくつ?

ロリポおじさんの発言:

ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。

あなたの発言:

フケ顔ってどういう意味?

ロリポおじさんの発言:

フケ顔いうな!気にしてるぽ!

あなたの発言:

ちょっと禿げてきてるし。

ロリポおじさんの発言:

もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

あなたの発言:

ハゲなの?

ロリポおじさんの発言:

ピ~~~~~ガガガガガ

あなたの発言:

あ、壊れた。

ロリポおじさんの発言:

壊れてないぽ。大丈夫だぽ。

返信する
うむ (ぺき~゜)
2005-01-24 20:27:33
波長が合ってるんですね?
返信する
Unknown (fu-ji-)
2005-01-25 00:50:47
ロリポおじさんに

「本名は?」

とか

「うほっ、いい男」

と聞くネタはきいたことが。

アイフルのお姉さんと比べるとかなりネタよりですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。