planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

赤字かよ

2004年06月06日 | (#゜д゜)
年金徴収のための国民年金推進員に支払った給与が、徴収した額を上回っているんだそうだ。バカも大概にしていただきたい。どうせやるなら、悪質なケースについては闇金の取り立て担当を使うとかしたらどうだろう。肝臓売ってでも滞納した年金を支払いたいという、実に年金福祉に命がけで取り組むハートウォーミングな人が続出だ。

・・・どーせ集められないんだったら、貴重な年金財源使うなボケ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCミニ化アンケート | トップ | パラサイトにも3分の利? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。