planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

2010年

2010年12月31日 | (ノ゜∀゜)ノ
早いもので、もう2010年も大晦日残り6時間。

色々と迷ったり悩んだり滑ったりで、いまひとつ個人的に納得の行かない点は残ったが、
まずは完走を祝おう。

blogの更新が滞ってしまったのは、なかなかネタを仕入れる余力が無かったという事もあるが、もう一つネタになる話をタイムリーに書く余力がなかったという理由が大きい。
日常の切り売り的な話であれば、mixiボイスやTwitterなどで事足りてしまうし、何より短文のやりとりは書く側も読む側も気楽でレスポンスも返しやすいので、blogにわざわざ投稿するのが億劫になってしまった。

こうなってくると、移動中のネットアクセスなんて、ハードキーボード無しのスレートPCやスマートホンで十分なのかも知れない。

というわけで、今からでも遅くないから、htc Desire ZのGingerBread版がDocomoから出ないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ@綱島 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。