planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

こんなこともあろうかと

2010年08月24日 | (ノ゜∀゜)ノ
昨日は何も買って帰らなかったので、なんとなく手持ち無沙汰な夏休み2日目。
午前中、野暮用を済ませて一旦帰宅し、メインPCのディスクが結構録画したファイルで逼迫してきたからディスクを増設しようかと・・・

一応、ケーブルの類は手持ちがあったはず、とパーツを放り込んだ紙袋をあさってみたら

な ん で、こんなところに未使用の1TBハードディスクが転がっているのですか?

って、前に義父PCのHDD交換をした際に、ついでに予備HDDで買ってた奴でした。
こりゃまたウッカリですな。

のんびりと2台目物理ドライブを外付けHDDに退避しつつ、その後やっぱりPCデポにも行ってみたけど散財フラグが折れてたので何も買わず。
帰ってきてから2台目物理を1TBに換装して、ファイルの書き戻し。

しまった、何のひねりも無く作業が終わってしまって、問題が無い!
強いて言えば、手持ちのドライブを塩漬けにして忘れてた自分の記憶力が問題(; ゜∇゜)

てなわけで、地味な夏休みでしたとさ。
まだ後半が残ってるけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝Libretto W100触ってきた... | トップ | キーボードが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。