planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

Wiazardryの新作!

2005年01月17日 | (`・ω・´)
新作と言っても外伝ベースの日本バージョンらしいのですが、その方が元祖の雰囲気には近いわけで。
IRI C&Tから3/25に発売予定の新作、「ウィザードリィ・外伝 Prisoners of the Battles 」では新機軸としてシナリオの別途ダウンロードも企画しているとか。ダウンロードは5月以降ということですが、大変気になります。

というか、シナリオダウンロードが出来るということは、ユーザが勝手にHackしてシナリオを作るのも、比較的簡単になるという期待ですね。
学生時代にはそういったHackが楽しかったのだけれども、最近はその余力もなく。
どうせだったら、シナリオエディタも出してくれると面白いのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了 | トップ | センター試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。