planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

2006年もおしまい

2006年12月31日 | ..._〆(゜▽゜ )
今年も色々と皆様のお力添えを賜りまして、なんとか一年を終える事ができました。
伏して御礼申し上げます。

今年の10大私的トピック~!! どんどんぱふぱふー

●1位 大さんご結婚おめでとう!
  いやホント、セクハラになんなくてよかったねー。
●2位 仕事が、コア研究から実用化へ
  もうお腹いっぱいです。つーか、まだ続きますが。年末にお披露目できたからいいか。
●3位 doblog共同実験
  私は黒子でしたが、doblog musicがそれなりにサービス開始にこぎつけたのも今は良い思い出・・・って、結局本運用時には離れてたのが口惜しいのだが。
●4位 大輔めきめき伸びる
  甥っ子の成長がもの凄い勢いで、見るたびに数cm伸びています。麻かおまえは。
●5位 PC新調
  数年ぶりに新しい筐体を購入。結局ASUSのベアボーンにしてしまったが。旧PCはこの休み中にLinux化して運用の予定。
●6位 以下略
  そんなに覚えてねーよ。

・・・てなわけで、仕事人間のような今年のトピックでした ('A`)ヴァー

こまごまとした今年の傾向。
遊び方面ではmixiのROコミュニティの定例会とか、W-Zero3買ったとか。
読書方面では「超」怖い話が結構出て嬉しかったとか、のだめ読んではまったとか。
音楽方面は特に無いなあ。カラオケに全く行かなかったし。行きたいが。
運動方面ではスポーツクラブで定期的に汗かくようになったのが良かったか。
家庭は円満なのだが、帰宅が遅いのが悩みの種です。どこでもドア欲しい。
食事方面は、ろくでもない事が多いので、来年はもう少し改善したいなあ。
blog方面では、動画埋め込みが面白くてYoutube日記をはてなDiaryで始めました。オーナー名はtpkで。

そんなわけで、来年もだらだらと日常の風景や、思いついた事を書き綴ります。
ニアリーイコールチラシ裏な日記ですが、来年もよろしくお願いいたします。

亭主敬白
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AmbientClock | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。