planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

新年のご挨拶

2007年01月01日 | ヽ(´▽`)ノ
あけましておめでとうございます。

実家に行ったはいいけれど、頭痛で寝込んだりしてました。風邪引いたか?
初詣に行きそびれてちょっとガックリです。

とりあえずFedoraCore6を旧PCに入れてみたり。
管理が楽でいいね。
旧PCにはDVD+RWのマルチドライブが入っているのだけれど、手元にはDVD-Rのメディアしか無かったので、FC6のインストールDVDを焼くのにわざわざ新PCに持ってきて焼いたりと、新年早々ややこしい事をしてます。

毎年、一年の計を元旦に立てようとは思うのだが、そういうの苦手なんだよなー(^^;)
良く言えば臨機応変?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年もおしまい | トップ | FedoraCoreでNTFS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。