planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

O君来訪

2004年06月06日 | ヽ(´▽`)ノ
久しぶりにO君と食事に行った。そうか、そっちは結構大変なんだなあ、というような話とか、最近R@Mはどーだね、という話とか。
ウチでは休眠だったFIVAなので、是非活用していただきたい。

実際、ヲな仲間が少ないというか、職場でのヲ供給が先細りなのは考え物だ。ここ数年でメキメキ体型の乱れが目立ってきたのは、ひょっとしたら周囲の濃度が下がってしまったために、浸透圧の関係で膨張してしまった所為ではないだろうか。このまま、ヲな人が周囲から減り続けてしまったら、自分の濃度を下げるか無限に太るかの究極の選択が!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR松井直美 | トップ | 興味・関心・意欲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙に納得 (哀愁のミッドシップ)
2004-06-08 00:01:25
「浸透圧」による体型変化の説明、妙に説得力があり、個人的には凄くウケました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。