planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

パウエル

2004年07月03日 | (ノ゜∀゜)ノ
宿題仕事片付けなくちゃなあ、とSNS巡りをしていた所、嫁のすぐ来いコール。
何かと思って居間に出ると、NHKニュースで、パウエル国務長官が土方の格好をして、ヤングマンを歌いながら、妖しく腰をくねらせて踊っていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« alphabet R | トップ | コモドール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しく……この表現、取られた! (yodaway2)
2004-07-03 17:31:40
そうなんですよねぇ。怪しく腰、振っていたんです。

すみませんが、私も同じネタで記事書いていたのですが、この「怪しく」、私にも使わせてください。

自分の記事、これから修正します!あはは。

今後ともよろしく。
返信する
あはは (ぺき~゜)
2004-07-04 01:52:05
素晴らしい分析です>yodaway2さん

こちらこそよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。