planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ピザ

2007年02月04日 | (ノ゜∀゜)ノ
時々、ドミノピザのチラシ&割引券がポストに入っている。
最近はクロワッサンと称したパイ風のクラストがお勧めらしく、しかも最初はシーフードメインだったのがミートメインの商品も新登場になったらしい。
実に美味そうなのだが、昔のようにMサイズを一人で食いきるのは無謀だし、嫁はシーフード派なのでミート系のみの構成は頼みにくいし、というわけで中々注文する機会が無い。

ドミノさん、シーフードとミート半々の奴作ってくれないかなあ。

思い出すと、無性に食いたくなるんだよね、ピザ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康志向 | トップ | ひさびさに歌う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロワッサクラストンって (Elaine)
2007-02-05 02:04:54
なんか脂っこそうで、注文する気になれない…(;´Д`)
同様の理由でミルフィーユピザも敬遠。

あ、クワトロクロワッサンはシーフードとミート両方載ってるみたいよ?
返信する
 (Elaine)
2007-02-05 02:06:11
タイトルずれた(^^;
「クロワッサンクラスト」ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。