planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

GMPLS

2004年06月07日 | (ノ゜∀゜)ノ
GMPLSってのは、よほど覚えにくいのだろうか。日経ITビジネスのこの記事、「GMLPSって何よ」と突っ込んだ光IP屋は少なからず居るはず。
Generalized Multi-Protocol Label Switchingね。

しかし、光スイッチも、ようやく日の目を見られそうですな。あとはうわーなにをするおまえらー(゜∀。)

光バーストクロスコネクト、略してPBXとか言うと叱られそぐぁーc⌒っ.д.)っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このファイルは自動的に消滅する | トップ | ヤバイ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。