planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

野菜SoupNoodle

2006年04月27日 | (ノ゜∀゜)ノ
朝、東横線で鍵を拾った。
ちょうど小杉で特急に乗り換えるので、駅員さんに渡してやろうと思ったらホームに見当たらず、改札まで行っているうちに一本見逃す羽目に。
まいったなあ、と思いつつ渋谷で乗り換えようと歩いていると、ちょうど野菜スープヌードルの試供品を配っている所に行き合わせた。
なるほど、善行には報いがあるものだ。

が、昼に食べようと思っていて、はたと気が付いたのだが、箸がなかった。
自販機に入っていたのを思い出して行ってみたが、在庫切れ。

残念。善行にもランクがあったみたいだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスカに新たな地上絵(Google... | トップ | Wii »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、ランクがいろいろとね (Elaine)
2006-04-29 23:20:29
高機動善行とかね、最近あるみたいですから(違
返信する
そっちか (ぺき~゜)
2006-04-30 13:23:43
半ズボンのヒゲオヤジなのか(^^;)

ランクA止まりなんだよなー、アレ。2周しかやってないし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。