planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

お騒がせだね、Livedoor

2004年06月30日 | (ノ゜∀゜)ノ
相変わらず、ひとつ所でじっとしていられないlivedoorだが、今朝のニュースでいきなり近鉄買収計画が出てきたのにはびっくり。依然オリックスに傾いている、と朝は言ってましたが、どうなることやら。
へぇ、じゃあどの位儲かってるんかいな、とIRを見に行ったついでに堀江社長の社長日記を覗いたら、そっちはそっちでまたえらいことに。「署名で書く記者の「ニュース日記」」というblogで堀江もんをスノッブだ、若者たち騙くらかされるな、などと共同通信編集長が迂闊にも書いてしまったので、一部株主などがガンガンレスをつけている。

こう言ってはなんだが、批判するにしても、もう少し書き様はあっただろうに。しかも、堀江もんが社長日記で引用してしまうものだから、flameレスが殺到してしまってねえ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来語言い換え案中間発表 | トップ | またまた人材流出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナイト (bello)
2004-07-01 12:26:19
あの人が前にドナイトに出演しているのが流れてましたねぇ。

メッツだかヤンキースを買うといっていたのになぁ。

ちなみにうちの大学の後輩もドナイトに出てましたよ。

大判ぶるまいされたいねぇ。
返信する
ドナイト (bello)
2004-07-01 12:27:22
あの人が前にドナイトに出演しているのが流れてましたねぇ。

メッツだかヤンキースを買うといっていたのになぁ。

ちなみにうちの大学の後輩もドナイトに出てましたよ。

大判ぶるまいされたいねぇ。
返信する
どうもねえ。 (ぺき~゜)
2004-07-03 12:36:31
堀えもんはお買い物好きだからねえ。

したらば@JBBSが崩壊しないことを祈るよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。