おとのくに♪♪

生徒さんのピアノレッスンで感じたこと、考えたこと、コンサートの感想などポツポツ綴っています。

不思議な音の国 増訂版(改訂版)販売開始

2021年11月11日 | 不思議な音の国

不思議な音の国の増訂版の販売が開始されました。



待ちきれない日々を過ごしてまいりました。
ついに!です。


これまでと異なるところは、

・文字が少し大きくなった
・物語が簡潔になった
・日本人の感覚に合わせた
・音楽用語の名前、意味の見直し
・歌詞の変更(特に下巻)
・ワークを増やした
・階段の向きを変えた(上巻)


物語の筋や曲目は変えておりません。
下巻にナチュラルの言葉だけ出てきて、意味の説明と曲がないので、それだけは付け加えられました。

カワイ表参道店では、尋ねてみましたら、本日入荷されたとのことですが、店頭に並ぶのは明日か明後日、とのことです。

阿形先生に直接依頼すると、いつも通りすぐに送ってくださると思います。
(阿形先生ご自身はアメリカに住んでいらっしゃるので、日本にお住いのお兄様から送られます。時差の関係で、翌日すぐにとはいかないかもしれませんが・・。時差は13時間だったと思います)

値段は、各巻 2000円+税

週末に買いに行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム王子の白&黒 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議な音の国」カテゴリの最新記事