「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

思うように行かないWindows8

2013-05-27 06:04:16 | 日記 ・ イベント






先月、パソコンを買ったが、これが思うように使いこなせない。
スタートボタンが見つからず、スタートからの終了に慣れていたから、
戸惑いもあってなかなか馴染めないでいる。
それに説明書の解り難さもあって、パソを開く回数もめっきり減ってしまった。

XPやWindows7の場合は今までのようにスムーズに行っていたので、
インターネットとブログだけのパソコン使用だけなら今までの機種でよかった気がしたが、
「 どうせ買うなら新しいモノを 」 と思って購入したのだが・・・

優れモノのWindows8だから、もっと色んなアプリを活用しないと勿体無い気がするが、
なにせパソコンを開く度にモヤモヤした気持ちにさせるWindows8だから困ったものである。





この記事についてブログを書く
« ブルーインパルスの 「 感謝... | トップ | あと一歩だった稀勢の里 »