「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

第1位 みずがめ座のラッキーポイント  「 折りたためる鏡 」

2020-08-31 05:59:12 | 今日の占い ・ 二十八宿とコトバ

今朝は晴れて星が出ていたが、朝から気温も湿度も高く、蒸し暑かった。

 

今週末も暑かった。

外に出ただけで汗が噴き出した。

「 こんな日に外で仕事をすると病気する 」 そのくらい暑く感じた。

だから昨日はダンベルや鉄アレイを使って室内でトレーニングをした。

それ以外は横になって競馬とソフトバンクのデイゲームを観ていた。

2日間ではあったが、それなりの休養が出来たので、今日からの仕事に励みたい。

そんなコトを思う今日の水瓶座の順位は1位で、

ラッキーポイントは、

 「 折りたためる鏡 」 である。
 

初めてのチャレンジが上手く行きそう

経験が無くても自分の可能性を試してみよう!


 
 
 二十八宿  心 ( しん )  神仏の祭祀、旅行、移転に吉。建築に凶。盗難に注意。
 
          今日のコトバ


  人にされたいと思うようなことを人にすべきだ

               ( 新約聖書 )

 


この記事についてブログを書く
« 思えば・・・ 新しい晋ちゃ... | トップ | 福岡県東峰村 「 宝珠山き... »