「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

第3位 みずがめ座のラッキーポイント  「 ハーブの香り 」

2020-06-30 06:00:57 | 今日の占い ・ 二十八宿とコトバ

 

 

 

 

 

 

昨夜未明から先ほどまでかなり激しい雨が降っていたが、

雨が上がったわずかな時間に散歩に行ってきた。

 

昨日の午前中は草刈りをしていたら暑いくらいの天気だった。

午後も午前中の草刈りの続きをしていたら、急に雨が降り出した。

それも ” ドッ ” と音を立てて降った。

それでズブ濡れである。

午前中に汗をかいたので着替えたのに、またである。

今日は、その逆で午前中は雨が残るが午後から上がりそうである。

そんな今日のみずがめ座の順位は3位で、

ラッキーポイントは、

 「 ハーブの香り 」 である。
 

 

楽しそうな計画で夏が充実

懐かしい友達を誘ってみよう!
 
 
 
 二十八宿  翼 ( よく )  種蒔き、植樹、旅行に吉。婚礼は凶。      
 
         今日のコトバ   

      賢明な思考よりも慎重な行動が重大である

    ( キケロ  紀元前106~紀元前43   ローマの政治家 )

 


この記事についてブログを書く
« 山口県萩市  「 萩港夕𣷓... | トップ | 大分県本耶馬溪町  「 手... »