今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

豊橋の弁当シリーズ(「春のお好みいなり」2014.5.28)

2014-05-31 09:39:24 | 日記


 こんにちは。

豊橋駅から新幹線に乗りました。
 当然、駅弁の攻略です。
 「春のお好みいなり弁当」をみつけました。

以前「冬のお好みいなり弁当」があったので、当然予想されることではありましたが、「春のお好みいなり弁当」を見つけてしましました。

横に「駅弁の日弁当」もありましたが、初夏のいま、いつ「春のお好みいなり弁当」が生産をやめるかわからないので、いなり弁当を優先して買いました。

内容は以下の通りです。



------------------------

 あなご、タケノコ+菜の花、酢大根+れんこん、あさり+たまごがはいったいなり各一個
 普通のいなりが3つ。

------------------------

さて、、、 冬、春があるということは、夏や秋もあるのか、、、少し不安になってきました。

こうして限定ものに振り回され続けるのでしょうか。

限定もの、あなどりがたし。

今日は、思わぬ伏兵にやられました。

 あと、残りは6つ、かわりません。今年中に食べると約束しましたので、あと215日。

  ・ちくわ稲荷すし¥600円   
  ・レールパーク弁当¥800円
  ・幕の内弁当¥750円
  ・三河路弁当¥900円
  ・駅弁の日¥850円
  ・まんぷく弁当(東京三越限定)

今日も来てくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿