今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

卒論完成記念・焼き肉パーティー(その2)

2014-01-31 07:32:44 | 日記


 こんにちは。

 「卒論完成記念・焼き肉パーティー」の その2 です。

 かくして焼き肉パーティーが始まったわけですが、怒濤の勢いで鳥肉・豚肉・牛肉・野菜などが投入されるため、上の写真のようになりました。わかるでしょうか?「けむり」です。

 部屋の中は煙で白っぽくなり、臭いは充満しました。

 私の家には換気扇がないので、やむを得ず窓をあけました。

 

 ↑ やはり寒かったです。



 ↑ 寒さを乗り越え、ホットプレートの「フタ」が登場!


 
 ↑ 佳境に入って参りました。「やきそば」です。



 ↑ 学生たちは上手にやきそばを作りました。

 このようにして18:00-21:00焼き肉パーティーは行われたのでした。

 楽しかったです。

 

 ↑ あれだけ賑やかだったので、一人になると寂しくなりました。(つづく・・・)

  今日も来てくださってありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿