今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

学会おわりました

2012-07-01 07:55:42 | 日記


 こんにちは。

 ネコは何かをみつけたのです。ムシをみつけたのです。

 この後、ムシははかなくも天に召されました。


 さて、昨日は学会がありました。無事に終了しました。私は裏方でした。

 すべてが終わり、21時頃家に着いたのですが家の鍵がないことがわかり、大学にとりに行きました。

 しかし、家と大学は歩いて3分くらいなのでそれほどダメージはありませんでした。

 今日は修士課程の中間発表会です。10時半~18時頃まで(昼食休憩あり)。

 今日も来てくださってありがとうございました。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿