今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

謝恩会②(2018.3.23)(2018.3.25更新)

2018-03-25 08:11:02 | 日記

↑ 会場のヒルトン名古屋


こんにちは、「謝恩会②」です

(謝恩会の最後の感謝の花束贈呈の時間からです・・・)

そして、最後に司会の学生が「それでは、御世話になった先生方に花束と記念品の贈呈です!」というので、先生方全員が壇上にあがりました。

先生方は15人くらいいたのでしょうか。それに加えて、一人ひとりに花束を渡す学生と、記念品を渡す学生が前に並びました。

司会が「先生、ありがとうございました!」との発声によって、花束を贈呈が開始されました。



次に、「一升瓶」を学生がうれしそうに渡してくれました。

「おいおい・・・」

その一升瓶にはメッセージが書かれています。黒い瓶に、白い文字でメッセージが書かれています。



これは誰かにあげるわけにはいきません。

慌てました。

「先生! 箱があるから大丈夫です!」とか言っています。

箱があるからいい、悪いじゃなくて・・・「箱を脇にかかえて、持ち運べというのか・・・」と思いました(笑)。

このつづきはまた次回に・・・。

本日もお越し下さりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿