今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

謝恩会①(2018.3.23)(2018.3.24更新)

2018-03-24 17:07:00 | 日記



こんにちは。

昨日、23日は卒業式でした。

5人のゼミ生が巣立ちました。おめでとうございます。

さて、この日は、謝恩会が18:30〜20:30まであり(ヒルトン名古屋)ましたが、その後、私用のため横浜にいかなければなりませんでした。

謝恩会なので「花束」はもらうことになるだろうなと思っていましたが、それはある先生に差し上げようと思っていました(「もらってもいい」と言われていました)。

「移動はできるだけ身軽に」がポリシーなので、そう考えたわけです。(せっかくいただいたものですが、気持ちだけいただきます・・・《笑》)

謝恩会が順調にすすみ、ビンゴ大会でも幸か不幸か何もあたらず、荷物は増えませんでした。



低反発枕や巨大なぬいぐるみなどがあたっている人がいました。



「ああ、これ持って帰るのがたいへんじゃないかなあ」と思いながら、見守っていました。


ということで、この後はまた次回に・・・。

本日はお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿